言葉でつくりあげないから、嘘、偽りがない

今、人間社会では言葉の洪水、言葉の羅列でもって、混沌とした状態ですよね。言葉で何でも解決しようとし過ぎです。言葉の氾濫で、文字の氾濫で、ベラベラベラベラと言い続けている人達が多いです。


言葉による癒しや健康法も多いです。言葉による心身への影響は確かにあります。しかし、それらをやるほど、言葉に影響されやすい心身になってしまいます。食で健康になっても、食により影響されやすい心身になってしまうのと同じです。言葉や飲食に余り左右されない心身をつくりあげていくことが大切です。それには、神氣と整膚をトコトン徹底的にやってやってやり抜いていくことが肝心です。


私のやっている神氣と整膚の施術は言葉は使いません。9割くらいの方々がすぐに寝てしまうので、私は黙って施術し続けるだけです。初めに症状をお聞きして、すぐに横になって頂き、後は無言のままの施術が大半です。稀に話したがるお客さんもいますので、話しながらの施術があることで、私も楽しくなります。


しかし、世の中では、例えば、神、神様の説明においても、ほとんどが言葉の羅列で終始していますよね。幸福は幸福感といった感覚の世界で、言葉で語っても一部にしかすぎません。神様も感じることが本当は大事なんじゃないんでしょうか。神様を語れば語るほど、嘘、偽りが増えると思います。


あの凶悪事件を起こした宗教でさえ、いまだに信者が増えていることは驚きですが、それだけ人間は言葉にだまされ、言葉があるからこそ洗脳が起きる事実を示しています。


宇宙はオウムとかアーメンとかいった言葉で始まったとか、始めに言葉ありきとかいったようなことも誰が本当のことを証明できるんでしょうか。これこれの神様はああだ、こうだとか、神様には階級があるとかいったようなことも誰が言ったんでしょうか?誰が証明できるんでしょうか?

 

精神世界、スピリチュアルでの話は、ほとんどこういったことで、霊界がどうのこうのと言ったって証明する手立てはないでしょう。ありとあらゆること、すべてのことにこのことが当てはまります。


私はそういった不思議世界の話は否定も肯定もせず、信じることも疑うこともせずに、あ〜、そういう不思議なこともあるかもしれないですね〜といったようなことに終始しています。


健康法でも昔からこういわれているとか、ああいわれているということで、トコトン詰めて検証もしていないのにやり続けているような伝統医療や自然食なども、それが本当のことかわからないです。


私は飽食も美食も大食いも少食も自然食もジャンクフードも断食もありとあらゆる食に関するものは、結局、食、食べることへのこだわりに過ぎないような気がしていますが、私が尊敬する気療の神沢先生、世界最高レベルの氣功の先生、ゆる体操の高岡先生、整膚の徐堅先生達も似たようなことを言っています。糖質制限を長年し続けることで老化が進行することも判明したそうです。


要は、今現在生きていて、どれだけ幸福感を味わえるかにかかっています。何のために生きているんでしょう。何のために仕事しているんでしょう。何のためにお金を稼ぐんでしょうか?


人は死ぬまで生きるっきゃないわけで、それまで精一杯生きるだけで、長生きできるかどうかなんて誰もわかんないでしょう。ただ地球の未来も考えて生きることは必要です。


お掃除風水とか言って、お掃除開運とか言って、家や車やトイレをピカピカに掃除するほど、その分、地球は汚れます。あの東北の津波が真っ黒な色をしていたのを見られた方は多いと思いますが、大自然が人間が汚した汚物を人間に返しているようなふうにも見て取れます。


自分のことしか考えないで、自分が得をすることだけ考えることだけで生きるほど本当の本物の神様は遠のくということで、よく言われている神様的なものは、悪いエネルギーが良いエネルギーのふりをして、人間の欲を利用して人間をだまそうとし続けていることに早く気づいたほうがよい人々がたくさんいます。


私は無料遠隔サービスもし続けています。施術にお見えの方は3日間受けたい人や受けた方がいい人には無料で遠隔し続けています。ガンや難病の人達で、一か月に1回以上定期的に施術にお見えの方々には毎日無料で遠隔し続けています。


また、今回、毎日有料で遠隔を受けられている方々で、特に調子を崩した場合は、ご連絡いただき、一日に何度か瞬間遠隔といったような方法で無料で遠隔すると良い結果が出始めましたので、毎日何年も遠隔を受けられている方々は、何かあったら、お気軽にちょくちょくご連絡下さい。遠隔を受けられて効果を感じられない場合もお気軽にご連絡下さい。


瞬間遠隔の方法は今回、ひらめきで編み出した、神氣柱を立ち上げる空間感覚の転写と同じ方法でできることがわかりました。
また、私が何度も何度も言っているように、私のやっていることはすべて誰でもできるようになります。今回、神氣柱の立ち上げも何名かの方々に教え始めました。何年も足繁く熱心に通って頂いている東京都のベテラン武道家Sさんとかなえちゃんと海外を含め日本国内あちこち仕事で飛び回り、天使の歌声といわれている歌手の小川さやかさん達に教え始めました。


これから、神氣柱の空間感覚がわかり始めた人達から、ドンドンできるようになって頂きたいと考え、教えていく予定です。

 

体験談ブログをご参照下さい。

神氣柱とグループ遠隔の体験談 岐阜県・整膚師 2018年3月

神氣柱の好転反応について 西日本・女性 2018年3月

毎晩遠隔を受けられている方のご家族からのご報告 東京都・女性 2018年3月

神氣の柱の立ち上げとグループ遠隔の体験談 千葉県・女性 2018年3月

 

かなえるBlogをご参照下さい。

不思議写真

 

DSCN2344s.jpg

2017年秋 鵜原海岸にて