神氣の柱立ち上げ企画も好評です

神氣の柱をあなたのお宅や職場に立ち上げることができます
神氣の柱の立ち上げを、あなたの家や職場などに遠隔にて一か所2,000円で承ります。神氣の柱の出現によって、あなたの居場所は最高のパワースポットとなり、そこに置いたすべての物は高い氣を発するようになります。神氣の氣功をマスターしやすくなり、上達することができ、神氣とのご縁、繋がりをより濃く深めることによって、あなた史上最高の健康と幸せに導かれる可能性があります。
しばらくの間はお一人様一本限りとします。また、私の遠隔、施術、教室を受けられている方々に限らせて頂きます。


まだ数日ですが、何名もの方からご依頼がありました。順次体験談を掲載させて頂きます。しばらくの間お一人様1本限りとさせて頂いていることの意味は、心と体と環境の好転反応が出るので少しずつがいいからです。


私は生まれてすぐから両親、祖父母、父親の兄弟と多くの従業員達に囲まれ、それに親達が金物店と建築資材と設備業を営んでいたため、毎日たくさんのお客さんでにぎわっていました。


そんなたくさんの大人の中で生まれ育つ中、大人達の心のわだかまりを常に感じていました。実際、刃物沙汰のトラブルも何度もあるくらいでした。そんな中、小一7才の時に、近所の年長の子供達に連れられて裏の滑り川を渡り、裏山に行って以来、ときには一人でも裏の里山に入り、里山の神氣に癒されていました。


ところが、家に帰ると、私自身はみんなに愛されていたものの、大人達の心のわだかまりを邪気として感じて、里山の神氣の清らかさと正反対な人間の心の汚さ、汚れを感じてストレスを感じる幼少期を過ごしました。


4、5才の頃に祖母に頼まれ、腹這いになった祖母の背中を踏んだりしましたが、私なりに何とかゆるめられないかと、手足を軽く畳に打ち付け、振動を与えてほぐそうとしていました。このころから健康と幸せ探求が始まったといってもよいと思い、探求50年以上といたしました。


どうしたらもっとスッキリと気持ちよく心晴れやかに生きられるのだろうかと子供ながらに悩み考え続けて過ごしました。大人達のトラブルはそれこそ日常茶飯事で、このブログにも書けないようなことがたくさんありました。
と同時に、住まい兼金物店の前の道路とか、それを挟んで倉庫とかいったような所で、奇怪ともいえるような事故も何度も起き、不思議な現象も何度も体験しました。


それでも、私は幸せな子供時代だったと、特に神氣の氣功をやるようになり、ただ単に思い出す以上に、まさに過去をそのまま実体験しているかのような超リアルな感覚になることが今でも多発し続けて、感じています。


これも今から思えば、癒しの神様、神氣が働いてくれて、私の心の浄化、洗心が深く起き続けていることだということがわかりました。だからこそ、人生生きる上で一番大切なことは何なんだといったようなことがわかるんだと気づきました。


そして、神氣などの良い氣と邪気との区別、判別がよりできるようになるんだと実感し続けていますので、より多くの人達、皆さんにも良い氣と邪気の判別がよりできるようになって頂き、悪い氣が良い氣のふりをして横行している現代社会にだまされないようになって頂きたいと常々思い続けていて、その実現のためにも、皆さんのお宅や職場など身近なところに神氣の柱を立ち上げさせて頂き、それと繋がることで皆さんの氣がさらに高く、強く、パワーアップして頂くことを望んでいます。


ひとつの見方として、素晴らしい先生、偉い先生、正しい先生、清らかな先生、すごい先生等々にはなってはいけないと、私自身は常々感じています。そういう先生方は別にいらっしゃってもいいと思いますが、私自身はなりたくないんです。限りなく普通の人でいることが本物の幸せには絶対に必要だと思うからです。


幸せをいくら説いても、普通の人でなく、特別人間になればなるほど、普通の人が味わう日常のごくありふれた幸せを感じることから遠のいていくからです。


神氣の柱の立ち上げ企画をして気づいたことは、氣功ができるような人であっても、多くの方々は邪気が発生して存在しているところでお休みになっていることがわかり、これじゃあ氣がパワーアップできないことは当然だと実感しています。


その人自身からは良い氣が発生しているのに、邪気の存在している所で常時生活していれば幸せにはなれないです。このことはすべての人に当てはまります。見えない世界の専門家、先生であっても、神氣などの良い氣と邪気の感知判別ができない方々がほとんどです。私は子供の頃から常に感じていましたが、自分の体を感知判別できる体に仕上げれば仕上げるほど精度が高まってきているのを感じる今日この頃です。


神氣の柱を遠隔にて立ち上げさせて頂く作業は、空間感覚の転写を行います。このこともより氣が高く強くパワーアップすれば、誰でもできるようになると思います。プロの健康や癒しの仕事をする方々は、神氣との繋がりを一般の人より、より濃く深くしていかないと邪気にやられるのはごく当然のことです。ましてや、自分の力でもって人を癒したり、治したりすることをすればするほど、多量の強力な邪気がご自身や家族等々に溜まり続けることも当然のことであり、著名なたくさんの先生方が同様なことをおっっしゃっています。


このことを避けるためには、人間の力では絶対無理なんです。自分では何もしないのが無の氣功で、無私、無我、無欲を目指しますが、強欲を推し進める経済優先の現代社会では若いのにごうつく○○○とかであっても上っ面をきれいにしているため、わかりにくかったりしますが、邪気の塊です。


少欲知足を目指し、俺だ、俺だ、私だ、私だではなく、自分を小さくすることで小さな幸せを大切にできるため、本当の本物の癒しの神様が働いてくれます。


DSCN2575s.jpg

 

DSCN2577s.jpg
先日、教室で、参加者の飼われているペットのうさちゃんの施術実習を致しました。


体験談ブログをご参照下さい。

神氣の立ち上げ体験談と質問 九州・女性 2018年2月

遠隔ありがとうございました 埼玉・女性 2018年2月

施術と遠隔後の体験談〈2〉 東京都 2018年2月

神氣の柱の体験談 東京都・女性 2018年2月